健康スポーツ第一分冊

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数258
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    朝、七時半に起床して、朝食はおにぎり二個。その後、午前中は、十時まで読書をしていた。そして、十二時までは、勉強をしていた。そして、昼食にパスタを食べた。昼食後、十二時半にプールへ自転車で出勤した。移動時間は十分くらいだ。そこでタバコを一本吸ってから水中ウォーキングの授業をした。授業ではプールサイドで歩きの見本を見せたり、水中で生徒さんたちと一緒に歩いたりした。授業が終わった後、採暖室ですこし生徒さんたちとおしゃべりをした後、二時半くらいに休憩室へ戻った。そこでタバコを一本吸った後、近くのコンビニエンスストアに自転車でおにぎりとシュークリームとお茶を買いに行った。そして、休憩室に戻りおにぎりとシュークリームを食べ、お茶をのみ、タバコを一本吸った。その後は四時まで休憩室で読書をしていた。そこから30分昼寝をした。起きてからタバコを一本吸って四時半から五時までミーティングを行い、五時から一時間小学生の水泳の授業をした。六時から三十分間シャワーとプールサイドの掃除をした。そこからタバコを吸いながら、七時まで他のコーチとおしゃべりをした。そこから、自転車で帰宅した。帰ってきてから夕飯をたべた。肉..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。