英語コミュニケーション テスト対策まとめ

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数11
閲覧数911
ダウンロード数222
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    The Americans
    ★アメリカ人は、自分たちが世界で一番フレンドリーだと思っている。
    確かに力強く握手をしたり、出会うなりファーストネームで相手を呼んだり、個人的な質問をしたりしてフレンドリーに接するが、実際は親しげな会話は意味もなく相手に興味も持っていない。アメリカ人は友情なしに友達を作るのが得意なのだ。
    ★アメリカ人は自分たちの国が世界で一番偉大で、みんなが民主主義と買い物をする機会が限りなくあるアメリカに行きたがるので、その国の国民である自分達の事をみんなが大好きだと思っている。
    ★アメリカ人は、自分達の政府が世界で一番だとも思っている。そして消費主義が自分たちの文化だとわかっている。お金で買えないものは何もなく、ホワイトハウスでさえ8年前に買うことが出来た。アメリカ人は「お金で幸せは買えない」と言うが、本当はそう思っていない。
    ★アメリカ人は銃を持っているが、「銃を持っている人から自分達を守るため」と言っている。平均的なアメリカ人は、色々な法律を使って自分達の自由を奪おうとする機関(FBIや警察や軍隊や大統領など)の人々は銃を持っているから、その人達から自分と家族を守る..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。