レコフウィンタージョブES

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数160
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料紹介

    1.ウィンタージョブへの参加動機。ウィンタージョブを通じて・・・

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    レコフ ウィンタージョブ
    サマージョブ、スプリングジョブ等への参加経験

    参加した企業名
    第一生命(資産運用部)
    ウィンタージョブへの参加動機。ウィンタージョブを通じて何を得たいですか (500字程度)
    業務に対する深い理解を通して、今後の成長のモチベーションの源泉を得るとともに、社員の方々との交流によって御社の魅力を感じたいと考えている。
    私は働くにあたって、自分の強みと経験を最大限活かせる分野で、自身の市場価値を最大化することを目標としている。この目標のもと、俯瞰的視座に基づいてキャリアを戦略的に考えた結果、10年後、中国に関わるクロスボーダーM&Aを自分の強みにするキャリアビジョンが最適だという結論に至った。中国に着目したのは、世界経済における中国のプレゼンスが高まるとともに、自身の市場価値を高められると考えたからだ。
    今回のインターンシップに参加させて頂ければ、現在、学んでいる英語、中国語、大学院での知識が実際の業務の中で、どのように活用できるのかが理解でき、それは強力な動機づけとなるはずである。したがって、それを契機として今後の自身の成長にレバレッジをきかせることができる。..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。