サノフィ・アベンディスES

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数224
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    ES就職就活製薬

    代表キーワード

    ESサノフィ・アベンディス

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    サノフィ・アベンディス
    大学時代において、困難な壁を越えたと感じたことについて記入ください。
    テーマ(タイトル)をお書きください。 (50字以内)
    サークル解散の危機を乗り越え得たこと
    困難な壁を超えるまでの過程と、その壁を超えた時に得られたことをお書き下さい。 (800字以内)
    自身が設立したサークルの運営において困難な壁に直面し、その壁を越えることで自己成長という収穫を得た。
    大学1年の4月、オールラウンドサークルを友人と設立し、近くの小学校の体育館を借りてのスポーツレクレーション、フットサルへの大会出場、ボランティア、旅行など、順調に活動を続けていた。しかし、あるとき、一つの問題が起こった。大学祭で出店したのだが、結果は5千円の赤字。メンバーは落胆しサークルは解散しかけていた。このとき私は、メンバーがサークルに対する熱い気持ちを忘れていることが本質的な問題だと考えた。そこで幹部会を開き「設立当初の気持ちを思い出してほしい。一時的な感情に流されてはいけない。サークルの発展を目指すのなら、来年の成功に繋がる出来事と考えるべきだ。」と伝えた。これにより、幹部の理解を得て、サークルは再..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。