第一生命FEコース、ES

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数697
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    第一生命FEコース
    ※ 学内外にかかわらず、あなたが学生時代に最も力を入れたこと、自信をもって語ることができる経験について具体的に教えてください。 (300文字以内)
    多面的に自己を磨くことに最も力を入れました。大学1年の4月から公認会計士の勉強を始めるとともに、サークルを設立しました。リーダーに求められるものは、組織の戦略的運営や巧みな人材マネジメントなど多岐にわたっていましたが、常に本質を考えることを意識し、運営に励むことで3年目に学内2番目の規模にまで拡大させることができました。大学院に入学してからは、世界における中国のプレゼンスが高まる中で、中国ビジネスに強みを持つことで、自らの市場価値を高められると考え、英語と中国語の勉強に力を入れています。また、大学の国際研修プログラムのメンバーに選ばれ、上海、香港で企業訪問と大学での講義を受けてきました。
    ※ 生命保険業界を取り巻く環境は大きく変化しています。生命保険業界、および第一生命で働きたいと考える理由を教えてください。 (300文字以内)
    私は働くにあたって成長性を重視しており、貴社ならば最も成長できると考えました。その根拠が2つ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。