大和キャピタルマーケッツES

閲覧数952
ダウンロード数1
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    大和CM 改行×
    趣味や特技があれば入力して下さい。 (100文字以内)

    趣味:スノーボード、スキー、バスケットボール

    特技:電話営業(大手電話会社でテレフォンアポインターのアルバイトを経験)

    ※ 海外滞在経験があれば入力して下さい。(経験が無い方は、「無し」とご記入下さい。)
    (滞在地域、期間をご記入下さい。※留学以外) (200文字以内)

    大学の国際研修プログラムのメンバーに選ばれたため、上海と香港に10日間滞在し、企業訪問と現地大学での講義を受けてきました。政府の規制や有効なプロモーション方法の欠如、ブランド認識の違いなどから、日本企業が中国で成長戦略を実行することの難しさを学びました。中国は世界におけるプレゼンスをどこまで高めるのか、日本企業が中国進出を成功させるにはどのような策が有効になるのか考える契機となりました。

    ※ 海外留学経験があれば入力して下さい。(経験が無い方は、「無し」とご記入下さい。)
    (留学地域、期間をご記入下さい。) (200文字以内)

    なし

    TOEIC810

    ※ 取得言語と、その言語レベルを選択して下さい。 (10個まで)
    英語(Bus...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。