日興コーディアル証券~投資銀行コース~ES【内定獲得】

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数395
ダウンロード数4
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    日興コーディアル証券 改行×
    求める人物像
    日興コーディアル証券の経営理念から、多様な価値観を尊重し、「個」の力を最大限に発揮できる環境があります。また、革新性の追求も重要視しており、「新しいことをやって、いちばんになろう」。そんな発想のある人材を求めています。
    私たち日興コーディアル証券が求めているのは、「新しいことにチャレンジできる」人材です。これからの時代は、グローバルな視点でお客様や社会が求めている新しいニーズに向き合い、それに誠心誠意、「コーディアル」に応えていくことが求められます。だからこそ私たちは「コーディアル」をかたちにでき、時代 の先駆者となれる人材を仲間として迎え入れたい。 「コーディアル」という確かな指針のもと、自分なりの考え、自分なりのやり方で、新しいことにチャレンジできる人材に期待したいですね。
    ※ 大学成績(取得科目数)【優】 (半角数字)【留意点】・単位数ではなく、科目数で記入してください。(1科目で2あるいは4単位などでも、「1」とする。)・大学の成績が3段階(優・良・可、A・B・C)ではない場合、4段階に読み換えてください。・おおよその数ではなく、正確..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。