SONYサマーインターンES(合格者のものです)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数864
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    SONY インターン「11/26(木) 『新興国での新規市場開拓と社会貢献』」
    □課題レポート 『ソニーにおける市場創造型マーケティング戦略』 ソニーの代表的な商品を1つ取り上げ、あなたが考えるその商品の強みと弱点を 明らかにしつつ、他メーカーとの差異化をはかる効果的なマーケティング戦略に ついて1000字以内で述べなさい。 『新興国での新規市場開拓と社会貢献』 新興国市場(BRICs+Post BRICs)の中から一カ国を取り上げ、  ①なぜその国を選んだか  ②どのようなマーケティング戦略を取るか  ③ソニーの製品・サービスによってどのように人々を豊かにするか あなたの考えを1000字以内でまとめなさい。   *BRICs:ブラジル、ロシア、インド、中国   *Post-BRICs:トルコ、ルーマニア、ブルガリア、ベトナム、インドネシア、            南アフリカ、ナイジェリア、エジプト、イラン、コロンビア、            アルゼンチンなど
    中国を選択した理由
    中国マーケットの今後の成長性に着目した。世界経済における中国のプレゼンスが高まってきていることは2つの側面..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。