ドリームインキュベータ Winter Job ES【合格者のものです】

閲覧数1,565
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    DI Winter Job エントリーシート提出
    エントリーシート課題1

    あなたが所属している / いた組織の課題と、その課題が生じている / いた原因について説明して下さい
    ※ 組織については、何を選んでも構いません
      例)サークル、部活動、研究室、アルバイト等

    1.所属している / いた組織を記述してください (全角 30 文字以内)

    大学1年の4月に自身で設立したオールラウンドサークル。
    2.設問(1)の問いに対して、組織の課題を一文でまとめてください (全角 30 文字以内)

    巨大化した組織において、いかにして効率的な運営を行うか。
    3.設問(1)の問いに対して、課題が生じている / いた原因を一文でまとめてください (全角 30 文字以内)

    サークルの規模が巨大化し、既存の組織形態が通用しなくなった。
    4.設問(1)の問いに対して、内容を具体的に記述してください (全角 500 文字以内)

    大学1年の4月、オールラウンドサークルを5人の友人と設立し、その運営に力を入れた。「サークルを戦略的に運営する」という方針により、3年目で、85人という大学で2番目の...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。