アビームES【内定獲得】

閲覧数2,564
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 会員550円 | 非会員660円

    資料紹介

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    アビーム
    アビームコンサルティングは玉手箱(計数+性格)とWeb-CAB(暗号)を実施!

    【検査内容】
    1.パーソナリティ 約20分(動作テスト:0分 テスト時間:20分)
    2.計数       約22分(動作テスト:2分 テスト時間:20分)
    3.暗号       約20分(動作テスト:4分 テスト時間:16分)
    特記事項:資格・免許・賞罰等ございましたらご記入下さい。 (全角 200 文字以内)

    TOEIC810点、TECC(中国語)400点、日商簿記検定2級、柔道初段、普通自動車運転免許

    GPAをご入力下さい。

    3.0

    チームで協力して一つのことをやり遂げた経験はありますか?
    そこでのあなたの役割、あなたが感じたチームで成果をあげることの魅力について教えてください。 (全角 400 文字以内)

    大学1年の4月にサークルを設立し、リーダーとしての役割を果たした。サークルの活動を軌道に乗せ始めたとき、ある問題が起きた。大学祭で出店したのだが、結果は5千円の赤字。メンバーは落胆しサークルは解散しかけていた。このとき私は、メンバーがサークルに対する熱い気持ちを忘れていること...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。