国内MBA修士課程・研究計画書[合格者のものです]

会員1,944円 | 非会員2,332円
ダウンロード カートに入れる
ページ数4
閲覧数4,098
ダウンロード数29
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    研究計画書(将来計画書)です。

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    平成○○年度○○大学大学院○○研究科入学試験
    研  究  計  画  書
    (修士課程経営学修士コース)
    志願者氏名 受験番号 学習題目
    「日本国内におけるM&A成功の条件の研究」
    【志望動機】
    私は大学生活において、常に高い目標を立て、強い意志で自分を磨き続け、自己を高め続けてきた。これは自分に力をつけることで自分の可能性が広がると信じているからだ。具体的には、大学1年の4月から、公認会計士の勉強をするため、資格の専門学校に通うとともに、サークルを設立し、その運営に励んだ。
    まず、サークル活動に関してだが、私がサークルを友人と設立した直接の理由は2つある。①サークル運営を通して組織を動かす力を身につけるため。②大学生活を様々な友人と関わりを持ち充実した日々を送るため、である。運営に際して様々な困難があったが、その度に乗り越え、今ではメンバーの数は100名を超え、大学の2番目の規模を誇るサークルに拡大している。その活動が認められ、今年から部室も獲得することができた。
    次に、公認会計士に関しては、一発合格できなければ諦めると初めに決めており、結果的に合格することはできなかったのだが、それで..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。