一人暮らし高齢者・夫婦世帯のソーシャル・サポートに関する調査

閲覧数1,582
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 7ページ
    • 会員770円 | 非会員924円

    資料紹介

    皆様は一人暮らし高齢者・夫婦世帯のソーシャル・サポートにどのようなお考えをお持ちになっておられるかをお尋ねして、よりよいソーシャル・サポートの在り方を検討研究するためにアンケート調査をすることにいたしました。

    資料の原本内容 ( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    一人暮らし高齢者・夫婦世帯のソーシャル・サポートに関する調査
              【アンケート調査ご協力のお願い】                      
     
             
    拝啓 初夏の候、ますますご清栄のことと存じます。
     この度、日本の大学での修士論文の研究テーマとして、「一人暮らし高齢者・夫婦世帯のソーシャル・サポート」を取り上げました。皆様は一人暮らし高齢者・夫婦世帯のソーシャル・サポートにどのようなお考えをお持ちになっておられるかをお尋ねして、よりよいソーシャル・サポートの在り方を検討研究するためにアンケート調査をすることにいたしました。
     この調査は南寧市市内の60歳以上の高齢者にお願いして実施するものです。お忙しいところ大変恐縮ですが、ご協力くださいますようお願いいたします。
     なお、調査の結果は、統計数字としてまとめるもので、どなたがどのような答えをしたか(などについて)他に出ることはありません。
     最後に、皆様のご活躍、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
    敬具平成21年7月
            
                         
    一人暮らし高齢者・夫婦...

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。