情報処理入門Z1004 試験問題

会員2,160円 | 非会員2,592円
ダウンロード カートに入れる
ページ数7
閲覧数1,699
ダウンロード数8
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    情報処理入門 Z1004
    下記の最終試験問題のまとめ。
    「コンピュータ症候群あるいはインターネット中毒について考えていることを述べよ。」
    「新聞、放送、インターネットの情報の信頼性について、情報化社会の光と影の観点から考えていることを述べよ。」
    「ネットワークを介在したコンピュータ犯罪の手口とそれに対する対応策について考えていることを述べよ。」
    「ネットワークを利用して、不用意に他人に迷惑をかけたり、傷つけないようにするときに求められるモラルについて、実例を示しながら述べよ。」
    「青少年の健全な育成を阻害するインターネット上の情報に対する対策について考えていることを述べよ。」
    「個人情報の保護とその適正な取扱いに対する企業や公的機関の社会的責任について事例を示しながら述べよ。」
    「コンピュータ症候群あるいはインターネット中毒について考えていることを述べよ。」
    Ⅰ インターネット
    コンピュータの急速な普及に伴い、瞬く間にオフィスや家庭へと広がっていった。現在、情報をどこからでも得られる便利な機器として、また昔とは違った娯楽を楽しむ手段として活用されている。一方で、時間を忘れコンピュータに..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。