連関資料 :: クレーム報告書

資料:2,182件

  • クレーム報告書
  • ク レ ー ム 報 告 書 作成日 年 月 日 所属 氏名 顧客ID 顧客名 連絡手段 クレーム発生日時 年 月 日 時 分 クレーム内容 今回の対応 クレームの原因 今後の対策
  • クレーム 報告書 処理
  • 全体公開 638309/02/04
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  • クレーム報告書(社外)
  • クレーム処理報告書 株式会社○○○○ 御中 株式会社○○○○ 東京都○○区○○町○-○-○ TEL00-0000-0000 FAX00-0000-0000 担当者 : ○○   去る○月○日に発生致しました。商品発送に関するクレームについて、下記の通りご報告申し上げま
  • 会社書式 営業 クレーム 報告書
  • 全体公開 638309/02/03
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  • クレーム処理報告書
  • ○年○○月○○日 クレーム処理 報告書 所属:         氏名:              平成   年   月   日(  )   午前 / 午後   時   分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経    過> <対    応> <原    因> 確認 確認
  • クレーム処理報告書 クレーム処理
  • 全体公開 638315/08/04
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  • クレーム処理報告書
  • 成○○年○○月○○日 クレーム処理 報告書 所属:         氏名:              平成   年   月   日(  )   午前 / 午後   時   分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経    過> <対    応> <原    因> 確認 確認
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告書
  • 全体公開 638309/05/07
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  • クレーム処理調査報告書1
  • クレーム処理調査報告書 ○○月○○日に発生したクレーム、「○○○○○○○○」の調査結果を、 下記のとおりご報告致します。 クレーム発生 平成○○年○○月○○日 午前・午後○○時○○分 クレーム申立者 経過 状況 原因 損失 内容 対策 (処理) (処理費用) (保障) 意見
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告書
  • 全体公開 638309/05/07
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  • クレーム報告
  • 成○○年○○月○○日 クレーム処理 報告書 所属:         氏名:              平成   年   月   日(  )   午前 / 午後   時   分 顧客氏名 連 絡 先 <クレーム内容> <経    過> <対    応> <原    因> 確認 確認
  • 会社書式 会社文書 営業 クレーム報告
  • 全体公開 638309/05/07
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  • 事故報告書
  • 事故報告書 平成元年○月○日(水)、午前11時、営業車第13号に乗車し、大阪支店に向かう途中、突然タイヤがパンクし、ガードレールに衝突いたしました。当社製品ハニーグラス(赤)12ダースは、6ダースが破損してしまいました。突発的とは申せ、私の不注意、慎重な点検を怠ったためと、深く反
  • ビジネス文書 会社文書 報告書 事故報告書
  • 全体公開 638619/02/19
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