金銭消費賃借契約書(保証人有)

閲覧数2,663
ダウンロード数6
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    金銭消費賃借契約書
     貸主○○○○を甲、借主○○○○を乙、連帯保証人を丙として、甲乙丙は、次の通り金銭消費賃借契約を締結した。
    第1条  甲は乙に対し、本日、金○○万円を以下の約定で貸し付け、乙はこれを借り受け受領した。
    第2条  乙は甲に対し、前条の借入金○○万円を平成○年○月○日から平成○年○月○日限り、金○○万円を○回の分割で甲に持参又は甲の指定する銀行口座に送金して支払う。
    第3条  本件貸金の利息は、前月支払い後の残金に対する年○パーセントの割合とし、乙
         は、毎月○日限り当月分を甲方に持参又は送金して支払う。
    第4条  乙は、次の事由の一つでも生じた場合には、甲からの通知催告がなくても乙は当
         然に期限の利益を失い、直ちに元利金を支払う。
       ①第2条の分割金又は第3条の利息を、2回以上連続で支払わないとき。
    ②他の債務につき仮差押、仮処分又は強制執行を受けたとき。
    ③他の債務につき債務整理又は破産、再生手続き開始の申し立てを受けたとき。
    ④乙が、甲に通知なくして住所を変更したとき。
    ⑤その他本契約の条項に違反したとき。
    第5条  期限後又は期限の利益を損失したときは、以後完済に至るまで、乙は、甲に対し、
         残元金に対する年○パーセントの割合による遅延損害金を支払う。
    第6条  丙は、乙に連帯して以上の条項の履行をなすものとする。
    第7条  本契約から発生する紛争の第一審の管轄裁判所は、甲の住所地を管轄する裁判所  
         とする。
     上記の通り甲乙丙間に消費賃借契約が成立したことの証しとして、本契約書3通を作成し、甲乙丙が署名捺印の上、各1通ずつを保持する。
    平成  年  月  日
    貸主(甲) 住所
                      氏名                 印
    借主(乙) 住所
                      氏名                 印
    連帯保証人(丙) 住所
             氏名                 印
                        

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。