電通 2次辞退 ES

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数1,552
ダウンロード数10
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    電通エントリーシート
    1)あなたが、電通で働きたいと思うようになったのはいつからですか?    また、そのきっかけと理由は何ですか?(全角400字以内)
    藤原伊織氏の小説と出会った時に、私は貴社で働きたいと思うようになりました。広告業界を舞台にプロジェクトを通じ活躍していく魅力的な人達、またそんな作家を産む会社の体質はきっとオモロイ人達の巣窟なのだと予測したからです。その後、実際に100人を越える貴社の社員の方達との出会う中で予測は確信へと変わりました。例えば、デザイナーになる野望を抱いていたり、昔はホストのナンバー1だったり、父親ぐらい離れているのに私と本気で向かいあってくれたりと本当に様々なオモロさがあったのです。何よりも魅力を感じたのは、世代や性別関係なく共通して『自分の仕事に誇りを持ちながら、常にチャレンジするタフな気配り屋』という一面があった事です。きっとその部分は鬼十則という精神の元で育まれ、揉まれているからこそ出来上がっているだと私は考えています。そんな御社で揉まれながら、私も自身のオモロさを追究していきたいと考えています。
    (2)あなたが、他社ではなく電通で成し遂げたい..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。