アクセンチュア 2次通過ES

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数893
ダウンロード数1
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    アクセンチュア 1月23日締め切り
    これまでエネルギーを注いだことは何ですか。またそれが今のあなたにどのように影響していますか。(800文字以内)
    【国際NPO法人活動でのアメリカ研修6ヶ月間。アフリカ実務8ヶ月間】が私の最もエネルギーを注いだことである。その中でも、アメリカ研修中に行った【募金活動】がその後のアフリカ実務の基盤にある出来事だ。多国籍7人のチームメイトと共に街頭募金や各家庭・企業訪問を行い、【8週間で48000ドル】の募金目標をチームとして達成した。過去のデーターなどを参考に目的アメリカ都市定め、回る募金旅行。「滞在費の支給無し。食費は1日3ドル。」という過酷な毎日であり、常に精神・体力的に追い込まれていく。その条件下、集める金額にも1人200ドルから30ドルまで個人差が目立つようになった。マネーメーカとしてチームで最も稼いでいた私自身も自分の稼いだお金を横取りされている感覚に陥っていた。それぞれ、金額に固執して衝突。悪循環だった。その打開策として、私はまず、他のメンバーの動向を分析した。その結果、2つの大きな発見をした。1つ目は、募金額の差は【信頼感の差】という事。休..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。