ベネッセ 2次辞退 ES

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数2
閲覧数743
ダウンロード数2
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ベネッセ エントリーシート
    アメリカ研修6ヶ月、アフリカ実務8ヶ月の国際NPO法人活動。
    アメリカ研修では6ヶ月間多民族共同生活を送りながら様々なテーマでの学習を深めます。また、その中で8週間、チームで募金旅行に赴き1人につき6000ドルの募金を集めます。
    アフリカ実務では私はザンビアに派遣され、ユニセフスポンサーのWater AIDというプロジェクトで働きながら、自分で幼稚園プロジェクトをはじめ、5つの幼稚園を作っていました。
    志望理由【400文字以内】
    語学事業、教育事業と出版事業を兼ね備えている御社で、1人でも多くの人の意識の国際化を計って生きたいと思ったからです。私がこのように考えるようになったのは、昨年の国際NPO法人活動に参加したことが大きく影響しています。この活動を通じて多民族共同生活を行い様々な外国の人達の考えに触れる中で「グローバル化と叫ばれ企業が海外進出を狙う中で、なんて日本人の1人1人の国民単位での意識の国際化が遅れているのだろう。」という事を痛感しました。そして帰国後、10年以上もの英語教育を受けた大学生でいながら、ENGLISHという英単語を綴る事ができなかっ..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。