定時株主総会議事録2

閲覧数6,351
ダウンロード数10
履歴確認

    • ページ数 : 3ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    株主総会議事録
     
    1.日  時 平成○○年○○月○○日 午前○○時○○分から午前○○時○○分 1.場  所 ○○県○○市○○町○○○○(当会社本店会議室) 1.出席者 発行済株式総数
    ○○○○株
    当会社の株主総数
    ○○名
    総株主の議決権の数
    ○○○○個
    出席した株主の数(委任状による出席を含む)
    ○○名
    出席株主の議決権の数
    ○○○○個
    1.議  長 代表取締役 ○○○○ 1.出席役員   取締役
       ○○○○

    ○○○○

    ○○○○
    監査役
    ○○○○
    1.議事の経過の要領及びその結果  定刻、代表取締役○○○○は、議長席に着き、開会を宣し、上記のとおり定足数に足る株主の出席があったので、本総会は適法に成立した旨を述べ、直ちに議案の審議に入った。
    第1号議案 計算書類承認及び事業報告の件
       議長は、当期(自平成○○年○○月○○日至平成○○年○○月○○日)における事業報告について、その内容を詳細報告し、下記の計算書類を提出して、その承認を求めた。
    1.貸借対照表 2.損益計算書 3.株主資本等変動計算書    4.個別注記表  次いで、監査役○○○○は、上記書類を綿密に調査したところ、いずれも正確かつ適正であることを認めた旨を報告した。  総会は別段の異議なく、これを承認した。 よって議長は、第1号議案は承認可決された旨を宣した。  
    第2号議案 取締役報酬の決定の件
       議長は、総取締役の報酬総額を年額金○○○○万円とし、その個別の分配方法を取締役会に一任したい旨を述べ、その理由を詳細に説明し、その賛否を議場に諮ったところ、満場一致をもってこれに賛成した。  よって議長は、原案のとおり承認可決された旨を宣した。  
    第3号議案 監査役報酬の決定の件
       議長は、監査役の報酬額を年額金○○○万円としたい旨を述べ、その理由を詳細に説明し、その賛否を議場に諮ったところ、満場一致をもってこれに賛成した。  よって議長は、原案のとおり承認可決された旨を宣した。
    第4号議案 取締役賞与の決定の件
       議長は、取締役の賞与総額を金○○○○万円とし、その個別の分配方法を取締役会に一任したい旨を述べ、その理由を詳細に説明し、その賛否を議場に諮ったところ、満場一致をもってこれに賛成した。  よって議長は、原案のとおり承認可決された旨を宣した。  
    第5号議案 監査役賞与の決定の件
       議長は、監査役の賞与額を金○○○○万円としたい旨を述べ、その理由を詳細に説明し、その賛否を議場に諮ったところ、満場一致をもってこれに賛成した。  よって議長は、原案のとおり承認可決された旨を宣した。  以上をもって本日の議事が終了したので、議長は閉会を宣した。 1.議事録の作成に係る職務を行った取締役の氏名  ○○○○ 1.議事録の記名押印  以上の決議を明確にするため、議長および出席取締役がこれに記名押印する。 平成○○年○○月○○日 株式会社○○○○
    議長・代表取締役    ○○○○ 出席取締役    ○○○○ 出席取締役 ○○○○

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。