技術共同開発契約書

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数2
閲覧数782
ダウンロード数15
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    技術共同開発契約書
     ○○○○株式会社(以下「甲」という)と○○○○株式会社(以下「乙」という)は、共同で        に関する技術の開発業務を行うことについて合意したので、以下の通り技術共同開発契約を締結する。
    第1条(目的)甲及び乙は、下記の開発業務(以下「本業務」という)を、下記の契約期間内に共同して行うこととする。

    本業務:                     に関する技術の開発
        その詳細は、本契約に別途添付される仕様書に記載される。
    契約期間: 自     年  月  日・至     年  月  日
    以 上
    第2条(機密保持)各当事者は、本契約の履行に関連して知り得た他方当事者に関する機密情報を、他方当事者の事前の許可がないかぎり、第三者に公表してはならない。
    2 各当事者は、本業務に従事するすべての従業員に前項の義務を遵守させるために必要な努力を払うものとする。
    3 本条の機密保持義務は、本契約が終了した後も継続する。
    第3条(仕様書等の管理)各当事者は、本契約の履行に関して、他方当事者から提供された仕様書その他の資料を、善良な管理者として保管・管理するも..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。