育児休業取扱通知書

閲覧数10,140
ダウンロード数31
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    通知番号
    年 月 日
    殿
    人事部人事課担当:○○
    育児休業取扱通知書
    貴殿の育児休業申請書(申請番号: )の件、下記の通り承認します。

    育児休業期間 自 年 月 日 至 年 月 日 事由: 育児休業内容変更について 上記期間の変更又は、育児休業申請書の内容に変更が生じた場合は、上記期間の変更が生じた場合は、次の期間内に人事部まで届け出てください。
    開始日の繰上げ:当初の開始日の2週間前
    終了日の繰り下げ:当初の終了日の1ヶ月前(子が1歳6ヶ月に達するまでの休業の場合は2週間前) 1歳6ヶ月までの育児休業について 子が1歳に達した後も休業を継続する必要が認められた場合、当初の育
    児休業終了予定日の2週間前までに人事部人事課に育児休業期間の延長を届け出てください(1歳6ヶ月までが限度となります)。 育児休業中の取扱い 給与 支払いを行いません。 社会保険 本人負担分は免除されます。 他給与天引分 自己負担でお支払いください。 休業期間中の所属 その他 育児休業終了後の取扱い 基本給 退職金の算定 休業期間中勤務したものとみなし、日数を計算します。 復職後の所属 復職後の役職 有給休暇 育児休業終了の届出 休業終了の1ヶ月前までに、書面にて復職願いを所属部門長に届け出てください。 以上
    管理部門 所属部門 部門長 担当者 部門長 責任者 担当者

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。