情報提携契約書

閲覧数2,595
ダウンロード数10
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    情報提携契約書
     ○○○○株式会社(以下「甲」という)と有限会社○○○○(以下「乙」という)は、次の通り契約する。
    第1条(契約の目的)本契約は、甲及び乙それぞれが有する得意先に関する情報につき、提携を行うことを目的とする。
    第2条(法人得意先名簿)甲は、その有する法人(官公庁を含む。以下同じ)の得意先名簿を整理格納する。
    2 乙は、甲の有する法人の得意先名簿を閲覧又は謄写することができる。
    第3条(個人得意先名簿)乙は、その有する個人の得意先名簿を整理格納する。
    2 甲は、乙の有する法人の得意先名簿を閲覧又は謄写することができる。
    第4条(秘密保持)甲及び乙は、前二条の名簿にかかる事項並びに本契約の存在及び内容を第三者に開示または漏洩してはならない。
    2 甲及び乙は、善良な管理者の注意義務をもって、それぞれが有する前二条の名簿の保管を行わなければならない。
    第5条(損害賠償) 甲又は乙は、他の当事者が本契約に違反した場合には、催告を要せず、直ちに本契約を解除することができる。
    2 甲又は乙は、本契約に違反したことによって他の当事者に生じた損害を賠償しなければならない。
    第6条(期間)本契約の有効期間は、本契約締結の日から○年間とする。
    第7条(合意管轄)本契約に関する甲乙間の紛争についての裁判は甲の本店所在地を管轄地とする裁判所で行う。
     本契約の成立を証するため、本書2通を作成し、甲乙それぞれ各1通を保管する。
    ○○年○○月○○日
    甲 ○○○○株式会社
    代表取締役 ○ ○ ○ ○    印
    乙 ○○○○株式会社
    代表取締役 ○ ○ ○ ○    印

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。