事務委託契約書

閲覧数3,656
ダウンロード数12
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    経理事務等委託契約書
     ○○○○株式会社(以下「甲」という)と○○○○株式会社(以下「乙」という)とは、経理事務等の委託に関して、次の通り契約する。
    第1条(目的)甲は、甲における次の業務を乙に委託し、乙はこれを承諾した。
     ① 金銭出納、帳簿記載に関する事務
     ② 決算に関する事務
     ③ 文書の作成、発信、受信、整理、保管に関する事務
     ④ その他、甲乙合意のうえ、決定した事項
    第2条(事務担当者)乙は、委任事務処理のため、乙の従業員○名を甲に派遣する。ただし、同従業員の選任については、事前に、甲の同意を必要とする。
    2 前項による派遣従業員の給与は、乙において支給するものとする。
    第3条(委任報酬)甲は、乙に対し、委任業務に対する報酬として、1ヶ月当り金○○○○円を支払うものとし、委任業務を遂行した月の翌月5日までに支払う。ただし、契約当初又は契約終了時において、業務遂行期間が1ヶ月に満たない期間であった場合は、日割り計算とする。
    第4条(期間)本契約期間は、平成○○年○○月○○日までとする。ただし、甲乙いずれにおいても、1ヶ月以前に相手方に通知することにより、本契約を解約することができるものとする。
     上記契約の成立を証するため、本契約書2通を作成し、甲乙各1通を保有するものとする。
    平成○○年○○月○○日
    住所
    甲 ○○○○株式会社    印
    住所
    乙 ○○○○株式会社    印

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。