共同開発契約書

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数3
閲覧数1,342
ダウンロード数22
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    共同開発契約書
     ○○○○株式会社(以下「甲」という)と○○○○株式会社(以下「乙」という)は、次の通り契約する。
    第1条(目的) 甲及び乙は、○○○○(以下「本製品」という)の企業化を図るために共同して本製品を開発する。
    2 本製品の詳細については、甲乙別途協議のうえ、定める。
    第2条(分担) 甲及び乙の分担範囲は、以下の通りとする。
      甲:○○○○
      乙:○○○○
    第3条(第三者への委託)甲及び乙は、自己の分担の一部を、相手方の書面による同意を得て、第三者に委託することができる。
    第4条(情報の交換)甲及び乙は、各自が所有し、かつ、本開発の遂行に必要な情報を相互に開示するものとする。ただし、法令又は第三者との契約により制限されている場合はこの限りでない。
    2 甲及び乙は、前項の規定により相手方から開示された情報は、本開発の目的のみに使用するものとし、その他の目的に使用してはならない。
    第5条(費用)甲及び乙は、第2条の分担に基づいてそれぞれ自己の分担した開発に要する費用を負担する。ただし、本開発を遂行するにあたり、いずれかの当事者にとって著しく負担となる費用及び分担の明らかでな..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。