OEM基本契約書

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数2
閲覧数4,196
ダウンロード数77
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    OEM基本契約書
     ○○○○株式会社(以下「甲」という)と○○○○株式会社(以下「乙」という)は、○○○○(以下「本製品」という)のOEM取引に関し、次の通り契約する。
    第1条(生産委託)甲は、乙に対し、本製品の生産を委託し、完成した本製品を乙から買取る。
    第2条(仕様)本製品の仕様については、甲及び乙は別途協議して、仕様確認書において定める。
    第3条(仕様変更)本製品の仕様を変更する必要が生じた場合には、甲及び乙は、その都度協議して、書面を持って仕様確認書を変更する
    第4条(商標)乙は、本製品及び梱包材等に甲の指定する商標を、甲の指定する態様、方法で添付する。
    2 乙は、甲の商標を付した本製品を甲以外の第三者に対して販売しないものとし、また、甲の商標を本契約以外の目的のために使用してはならない。
    第5条(発注保証) 甲は、乙に対し、本契約締結の日から1年間を初年度として、本製品○○個を発注して買取り、2年度は○○個発注買取りをすることを保証する。3年度以降については、甲及び乙が協議して定める。
    第6条(基本契約)本契約は、本契約に基づいて行われる本製品の個別的取引に原則として共通に適..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。