就業規則(子会社用)

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数5
閲覧数532
ダウンロード数6
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    就業規則
    (目的)
    第1条 この就業規則は、従業員の労働条件、服務規律その他の就業に関する事項を定めるものである。
    (服務の遵守)
    第2条 従業員はこの規則を遵守し、業務上の指示命令に従うとともに、誠実に自己の業務に専念し、互いに協力して職場の秩序を維持しなければならない。
    2 従業員は職場内のみでなく、職務に関連する全ての場所において、性的言動により他の従業員に不利益や不快感を与えたり、就業環境を害するようなことをしてはならない。
    (採用手続及び提出書類)
    第3条 会社は、就職を希望する者の中から選考して従業員を採用する。新たに採用した者については、採用の日から3ヵ月間を試用期間とする。また、会社が指定する書類を会社の指定した日までに提出しなければならない。
    2 前項の規定に基づき会社に提出された書類は、配置及び賃金その他処遇の決定、租税、社会保険その他の関係法令に基づく手続、会社の人事政策及び雇用管理の目的のために利用する。
    (労働時間及び休憩時間)
    第4条 所定労働時間は、1週40時間、1日8時間とする。
    2 前項の定めにかかわらず、業務上必要があるときは、労..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。