宅地造成に関する工事の変更許可申請書・通知書(京都市)

閲覧数1,293
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    第3号様式
    宅地造成に関する工事の変更許可申請書
    ( あ て 先 ) 京 都 市 長      年   月   日 ※手数料欄 申請者の住所(法人にあっては,主たる事務所の所在地)
    申請者の氏名(法人にあっては,名称及び代表者名)
                      
     
    電話   -
     宅地造成等規制法第12条第1項本文の規定により宅地造成に関する工事の計画の変更の許可を申請します。 宅地の所在及び地番 宅地の面積 平方メートル 工事の概要 切土又は盛土をする土地の面積 平方メートル 切土又は盛土の土量 切土 立方メートル 盛土 立方メートル 擁壁 番号 構造 高さ 延長 メートル メートル 排水施設 番号 種類 内のり寸法 延長 センチメートル メートル がけ面の保護の方法 工事中の危害防止のための措置 その他の措置 工程の概要 宅地造成に関する工事の許可番号         年  月  日  第     号 変更の理由 その他必要な事項 ※ 受付番号 年  月  日  第     号 ※ 変更許可に付した条件 ※ 変更許可番号 年  月  日  第     号 注1 ※印の欄は,記入しないでください。
    2 工事の概要の欄には,変更前及び変更後の内容を対比させて記入してください。
    3 その他必要な事項の欄には,宅地造成に関する工事の計画の変更を行うことについて他の法令による許可,認可等を要する場合においてのみ,その手続の状況を記入してください。 
    宅地造成に関する工事の変更許可通知書
    様 京都市長                変更許可番号 
                 第     号 許可年月日
              年   月   日
    この申請書及び添付図書に記載の宅地造成に関する工事の変更については,下記の条件を付して許可しましたので通知します。 ※条件
    宅地の所在及び地番 宅地の面積 平方メートル 工事の概要   切土又は盛土をする土地の面積 平方メートル 切土又は盛土の土量 切土 立方メートル 盛土 立方メートル 擁壁 番号 構造 高さ 延長 メートル メートル 排水施設 番号 種類 内のり寸法 延長 センチメートル メートル がけ面の保護の方法 工事中の危害防止のための措置 その他の措置 工程の概要 宅地造成に関する工事の許可番号         年  月  日  第     号 変更の理由 その他必要な事項 注1 ※印の欄は,記入しないでください。
     2 工事の概要の欄には,変更後の内容を記入してください。
    3 その他必要な事項の欄には,宅地造成に関する工事の計画の変更を行うことについて他の法令による許可,認可等を要する場合においてのみ,その手続の状況を記入してください。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。