店舗経営委任契約書

閲覧数1,974
ダウンロード数5
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    店舗経営委任契約書
       株式会社○○○○ (以下、「甲」という。)、株式会社○○○○(以下、「乙」という。)、乙の連帯保証人○○○○(以下、「丙」という。)は、次のとおり経営委任契約をする。 第1条  甲は乙に対して、自己の所有する下記店舗(以下、「本件店舗」という。)の経営を乙に委託し、乙はこれを受諾する。
    店舗所在地 〒
    店舗名称 ○○○○
    店舗面積
    営業の種類
    第2条  乙は甲に対し、次の要領により保証金を支払う。
    金額
    支払期 本契約締結時
          本件店舗引渡し時
    ③ 利息 無利息
    2  甲は乙に対し、次の要領により保証金を返還する。 ①返還期 本契約が終了し、乙が甲に対し本件店舗を明渡したとき。 ②未払債務の控除 前号の返還のとき、報酬、損害賠償金その他乙が負担すべき債務の未払があるときは、甲は保証金から差し引くことができる。 第3条  甲は乙に対し、平成〇〇年〇〇月〇〇日までに、乙による前条第1項の保証金の支払と引換えに、本件店舗を引渡さなければならない。 第4条  乙は甲に対して、毎月金〇〇〇〇円を営業使用の対価として支払う。 第5条  乙は、第1条の営業を甲の名義をもって経営するものとし、甲は乙に対しこの経営に必要な一切の行為をなす代理権を付与する。ただし、次の事項については、別途甲の同意を得なければならない。 ①支店、出張所の設置 ②営業資金の借入 ③その他営業に関する重大な行為 第6条  本契約の期間は、本契約締結の日から平成〇〇年〇〇月〇〇日までとする。 第7条  丙は、本契約に基づき乙が甲に対して負担する一切の債務につき、乙と連帯してその責を負う。ただし、同期間終了の○○か月前までに、甲乙いずれか一方から相手方に対し、本契約を延長しないという旨の意思表示がない限り、本契約は自動的に延長されるものとし、以後も同様とする。 第8条  乙は、本契約の遂行上知り得た株式会社甲野の機密を第三者に漏洩してはならない。 2 前項は、本契約の終了後も効力を有する。 第9条 本契約に定めのない事項が生じたとき、又はこの契約条件の各条項の解釈につき疑義が生じたときは、甲乙誠意をもって協議の上解決するものとする。  以上、本契約成立の証として、本書を二通作成し、甲乙は記名押印のうえ、それぞれ1通を保管する。 平成〇〇年〇〇月〇〇日
    (甲)住所
                           ○○○○
                        (乙)住所
                           ○○○○
                        (丙)住所
                           ○○○○

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。