職務経歴書2(総務・人事)

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数3
閲覧数1,056
ダウンロード数7
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    氏名:Happycampus 33歳
    私は、大学卒業後から10年にわたり人事業務全般を行って参りました。
    学卒後、9X年3月から文具メーカーである〇〇〇株式会社の物流部門であります〇〇〇株式会社へ入社。主に人事・総務を中心とした業務に携わりました。
    この時は、特に給与の仕組みとそれに付随する業務の修得に着手して参りました。給与業務といっても一重に給与の計算だけではなく、社会保険業務・税金・個人の管理等の管理等々さまざまな業務知識を習得せねばならず非常に苦労しましたが、今考えれば今の自分のキャリアメイクに非常に大きな影響を与え、現在、私の業務の基盤になっていると思います。
     入社後3年目から退職時までは、徐々に「考え・作り出し・改善する人事業務」をスタートしました。当時給与ソフトとして使用していましたものが、人員増に伴いニーズに合わなくなりつつあったため、これについて今後どうしていくべきかの案を作成し、市販ソフトからカスタマイズのものへ移行することに成功しました。その他、社内教育制度の構築・人事管理システムの構築に関するプロジェクトのリーダーとして業務を行って参りました。
    そして、0X年..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。