詫び状(クレームに対して)

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数1
閲覧数3,609
ダウンロード数8
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    平成○○年○○月○○日
    ○○○○ 様
    Happycampus     
    ○○○○店店長 ○○○○
    〒○○○-○○○○       
    ○○県○○市○○町○-○-○ 
    TEL ○○○○(○○)○○○○
    拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
    さて、このたびは、【①事実関係の指摘―ここに、クレームの内容を書きます。例.弊社係員の態度にご無礼のありましたこと】、大変申し訳ございませんでした。
    ○○様にはご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、重ねて深くお詫び申し上げます。
    【②相手方への説明・釈明―ここに、クレームの原因を書きます。場合によっては、省略可】
    つきま..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。