断り状(提案コンペ)

閲覧数3,418
ダウンロード数1
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

    株式会社 ○○○○ 総務部 ○○○○ 様
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 営業部 ○○○○ 印 電話***-****-****
    「情報システム設計コンペ」の件
    拝啓/拝復 ○○の候、貴社におかれましては益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。 さて、この度は貴社情報システム設計コンペへのお誘いをいただきありがたく感謝いたしております。しがしながら、今回のコンペへの参加はご辞退いたしたく存じます。 それといいますのも、貴社よりご提示いただいた(仕様、価格、納期)を慎重に検討した結果、 <物理的に不可能な場合など> 弊社の力量では、ご満足のいくご提案ができないと判断されたからです。 <仕様など要求に応えられない場合> 貴社の要求仕様である○○○を実現できる製品の取扱いがありませず、やむを得ずコンペへの参加を断念した次第です。 <デキレースに参加したくない場合> 貴社よりの資料では既に細部設計が完了しており、弊社の(製品/取扱い製品)への置き換えや独自性をを示すことが困難と判断されたからです。 お声がけをいただきましたことは身に余る光栄ではありますが、何とぞ、今回のコンペをご辞退しますこととご容赦いただきますようお願いいたします。 本件は、誠に申し訳ないこととなりましたが、また別の機会にお声をいただますよう(謹んで/伏して/切に)お願い申し上げます。 なお、先般お預かりしました資料は本書に同封し、ご返却いたしますのでご査収ください。 甚だ略儀ではありますが、書面にてお詫びと設計コンペ辞退のご連絡まで。
    敬具

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。