断り状(口座開設)

閲覧数880
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

    株式会社 ○○○○ 営業部 ○○○○ 様
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 資材部 ○○○○ 印 電話***-****-****
    口座開設について/お申込みの件
    拝啓/拝復 ○○の候、貴社におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 この度、指定業者登録をお申込みいただきありがたく存じます。 弊社は、貴社よりの(お申込み/申請書/ご依頼書/ご応募)に関して、厳正に審査いたしましたが、今回は登録を見送ることといたしました。悪しからずご了承くださいませ。 弊社にとりましても、貴社との口座開設ができますのは(光栄/願ってもない/喜ばしい)こととではありますが、如何せん現状では(お取扱商品の調達の予定がありません/○○○に関しては既に他社から調達しております/お見積価格がおり合いません/貴社の支払い条件が弊社内規とおり合いません)ため、口座開設をお断りすることとなりまた。 つきましては、また(条件が整いましたら/何かの機会がありましたら)再度(ご応募/ご申請/お申込み)をいただきますようお願い申し上げます。 今後とも一層、貴社がご発展されますこととをお祈りし、(お申込み/申請書/ご依頼書/ご応募)の件、謹んでご回答を申し上げます。
    敬具

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。