依頼状(サンプル送付)

閲覧数2,431
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    株式会社 ○○○○ 営業部 御中
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 営業部 ○○○○ 印 電話***-****-****
    サンプル品ご送付のお願い
    拝啓 ○○の候、貴社におかれましては益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。 この度は、「雑誌○○○」○月号に紹介されていた貴社のチャイルドシートに興味をもちご連絡いたしました。 弊社は○○県で子供用品の専門店を営んでおり、これまでに数種類のチャイルドシートを販売しております。しかし、これまでの取扱い品はどちらかと言えば機能性重視で当店の品揃には似つかわしくないものでした。それに対して貴社の製品は、デザイン性に富んでおり、子供や若いお母様方に喜ばれると確信いたしました。よって、当店でも貴社製品を取扱いしたいと考えておりますが、なにせ子供の製品は安全性と機能性は絶対条件です。当店としましてもお取扱い前に一度その製品を実際に確かめておきたいと考えております。 つきましては、評価用のサンプル品をお貸しいただけないかと、甚だ不躾ですがご連絡した次第です。また、その製品が私どもの期待どおりであれば、当初20セットを試験販売いたしますので、お見積も合わせてご送付いただきますようお願い申し上げます。 突然のお願いで恐れ入りますが、何卒、ご高配を賜りますようお願いいたします。 なお、本件へのご質問などありましたら小職へご一報ください。 まずはお願いまで。
    敬具

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。