受入通知書(インターンシップ)

閲覧数2,917
ダウンロード数4
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    ○○○○大学 就職指導課 ○○○○ 様
    株式会社○○○○ 人事課 ○○○○
    インターンシップ学生受入のご連絡
    拝啓 ○○の候、貴校におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素より、優秀な学生の皆さんを当社にご紹介いただき誠にありがとうございます。 さて、先般ご依頼のありましたインターンシップによる学生の受入れにつき、下記の方々を受入れることといたしましたのでご連絡いたします。残念ながら諸般の事情(人数の制限)により、全員の方々を受入れられませんことを深くお詫び申し上げます。 当社での研修の概要は、下記のとおりとなっておりますので、学生の皆様によろしくお伝えください。また、研修に関してご質問などありましたら、何なりと以下担当までご連絡ください。 今後とも、倍旧のご高配を賜りますようよ宜しくお願い申し上げます。
    敬 具
    平成○○年○月○日

     受入決定者    工学部 ○○○○ 君    理学部 ○○○○ 君
    研修概要
     1.研修期間   平成○○年○月○日から平成○○年○月○日(○日間)  2.研修時の作業時間   月曜日から金曜日 (9:00~17:00)  3.研修作業内容   ① ○○製造ラインでの補助作業   ② 設計部 製品評価試験補助作業
    ご不明な点がありましたら、担当 ○○ 電話(***-***-****)までお問い合わせください。
    以上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。