紛失届(備品)

閲覧数3,815
ダウンロード数2
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

       殿
    提出日 平成  年  月  日   氏  名         印
    備品紛失届
    私の不注意で、会社の備品である○○を紛失いたしましたことを深くお詫びするとともに、ここにご報告いたします。   1.所  属   2.紛失日  平成  年  月  日 3.紛失の状況 例)紛失当日は、○○○工事の○○作業のため○○を会社より待ちだしました。午前中までに○○作業は終了させ、当社資材や廃材の保管スペースに他の工具類と一緒に○○も置いておきました。その後は、その場を離れて新たな○○作業に入りました。当日の作業終了は、午後7時30分頃になりました。そして、最後の片付けに取り掛かってはじめて○○がないのに気付きました。 4.紛失後の処置 例)現場の保管スペースは、区画が明確にされている場所ではなくブルーシートを敷いただけの場所なので、多くの業者が入いった場合は機材類が混じり合うこともありました。当日は、普段より多い業者が入っていたことと、残業で片づけが最後となったので、他の業者が誤って持ち帰ったか、何かに紛れて何処かに移動させられたのだと考えられます。 翌日、近くで作業した業者や元請にも問い合わせしましたが、現在のところ出てきていません。 なお、現場内は、一般の人の出入りはなく、紛失した○○はかなり古いものなどで、盗難とは考え難い状況であることから盗難届けは出していません。
    以 上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。