紛失届(鍵)

閲覧数3,391
ダウンロード数4
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

       殿
    提出日 平成  年  月  日   氏  名         印
    鍵紛失届
    昨日、私の不注意で事務所玄関の鍵を紛失いたしまたことをご報告するととともに、各署にご迷惑をおかけしますことを深くお詫びいたします。   1.所  属   2.紛失日  平成  年  月  日 3.紛失の状況 例)普段から事務所の鍵は、自宅の鍵とともにキーホルダーに付けてでかける時は持ち歩いていました。昨日の日曜日も家族と○○動物園にでかけましたが、その時も持って出ました。鍵の紛失に気付いたのは、自宅に帰ってからでした。自宅を出る際は、確実に持っていたので出先の何処かで紛失したと思われます。 4.紛失後の処置 例)紛失に気付き、動物園や立ち寄った処に電話で鍵の遺失物がないか確認しましたが、届いていなかったため、最も失くした可能性がある動物園の地域を管轄する○○警察にも遺失届を出しました。しかし、今のところ何処からも連絡がありません。 キーホルダーには、自宅の鍵と事務所の鍵以外には何なく、その鍵から事務所を特定することはできないと思われますが、玄関錠前と鍵の交換が必要との判断であれば、その費用をお支払いする覚悟でおりますので、ご指示の程よろしく願いいたします。
    以 上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。