詫び状(納期遅延)

閲覧数3,919
ダウンロード数5
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    ○○○○ 株式会社 ○○工場 ○○○○部 製造課長 ○○○○ 様
    平成 年 月 日 株式会社○○○○ 営業部長 ○○○○ 電話***-***-****
    納期遅延のお詫び
    拝啓 ○○の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、 月 日付にてご注文いただきました商品納入(貴社注文番号    )が遅れておりますことをことを深くお詫び申し上げます。 弊社営業担当よりもご説明しておりますとおり、原材料である○○が先の災害で入荷が困難となり、製造ができない日が続いておりまして、大幅に納期が遅延することとなりました。しかしながら、なんとかお付き合いのある商社様より現在注文を受けている分に相当する量を在庫から分けて頂くことができるようにになり、ここに至って納入の目途が立ちまして、貴社へご報告をいたしました次第です。 つきましては、貴社より、  月 日にご注文いたただきました分は、 月  日に納品いたす予定です。お急ぎとは存じますが、いましばらくのご猶予を賜りたくお願い申し上げます。 なお、今月より他のルートより原材料を調達することとなり、通常の標準納期にもどりますので、今後とも従前どおりのお取引をよろしくお願い申し上げます。
    敬 具

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。