依頼状(リクルート協力)

閲覧数1,458
ダウンロード数1
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    各 位
    平成  年  月  日 人事部長 ○○ ○○
    採用活動(リクルート)協力依頼
    近年の景気回復にともない、我社でも大卒社員確保が難しい状況となっております。そのため、大卒若手社員の皆さんには、各自の出身大学を訪問することで、採用活動に協力をしていただくこととなりました。また、部活、サークル、ゼミ、研究室等の後輩へは、直接接触し我社を紹介してください。その中で我社に興味をもつ方がいれば人事部にご紹介ください。 ご多忙中でしょうが、下記の要綱に従い採用活動へのご協力をお願いいたします。

    1.大学訪問の手順  1)出身大学の就職課へアポをとる。  2)訪問日を上司及び人事部(担当○○○○)へ報告  3)訪問(セールストークは人事部で配布)  4)大学訪問報告(用紙は人事部で配布)を上司へ提出 2.有望学生の紹介  人事部に用意しております紹介票を記入して提出ください。  以降、人事部で対応いたします。 3.費用処理  採用活動に関する経費、交通費、日当は、採用活動費で処理してください。   尚、採用関連パンフレットは、本件担当の人事部 ○○(***-***-****)まで請求ください。
    以 上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。