挨拶状2(新サービス開始)

閲覧数1,009
ダウンロード数2
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    お客様 各位
    平成  年  月  日 ○○○○株式会社 代表取締役社長 ○○○○
    インターネット接続サービス開始のお知らせ
    拝啓 立夏の候、貴社ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 平素より、弊社をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。 さて、このたび弊社では、これまでのOA機器販売に加え、インターネット接続を行うサービスを開始いたしました。 昨今のIT技術の進展にともない、オフィスの情報ネットワークは不可欠となってきていますが、IT技術は専門性が高く独自に構築するのは難しいのが現実です。かといって、専門業者に依頼すると高額な費用が必要となり、特に小規模事業所では、導入し辛いものとなっています。このような現状を踏まえ、弊社では、小規模事業所にも導入できるように、情報ネットワークをあたかも事務機器のごとく手軽に導入できる安価なパッケージとしてご提供することとした次第です。 弊社は、今般のインターネット接続サービス開始を機に、OA機器専門商社からシステムエンジニアリンク会社として新たな飛躍を遂げるべく、社員一丸となって邁進する所存でありますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 当サービスについての詳細は、担当者がご説明にお伺いすることとしておりますが、ますは、暑中をもちまして新サービス開始のご案内を申し上げます。
    敬 具

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。