挨拶状2(コールセンター開設)

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数1
閲覧数264
ダウンロード数0
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    販売店 各位
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 代表取締役社長 ○○○○
    コールセンター開設のご挨拶
    拝啓 盛夏の候、貴店におかれましては、いよいよご隆盛のことと慶賀の至りに存じます。 平素より、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では、このたびお客様サービスの向上と商品開発への情報集積を目的として、フリーダイヤルによるお客様コールセンターを下記のとおり開設いたしました。 新設しましたコールセンターでは、弊社の取り扱う全ての製品に関するお問い合わせを専門スタッフが承ります。これにより、お客様へのサービス向上は勿論、商品開発・改善へのフィードバックがより迅速できるようにとな..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。