挨拶状2(コールセンター開設)

閲覧数1,326
ダウンロード数0
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    販売店 各位
    平成 年 月 日 株式会社 ○○○○ 代表取締役社長 ○○○○
    コールセンター開設のご挨拶
    拝啓 盛夏の候、貴店におかれましては、いよいよご隆盛のことと慶賀の至りに存じます。 平素より、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では、このたびお客様サービスの向上と商品開発への情報集積を目的として、フリーダイヤルによるお客様コールセンターを下記のとおり開設いたしました。 新設しましたコールセンターでは、弊社の取り扱う全ての製品に関するお問い合わせを専門スタッフが承ります。これにより、お客様へのサービス向上は勿論、商品開発・改善へのフィードバックがより迅速できるようにとなると考えております。 つきましては、当コールセンターを奮ってご活用いただきますとともに、貴店お客様にも弊社「お客様コールセンター」をご紹介いただけますようお願い申し上げます。まずは、弊社「お客様コールセンター」開設のご挨拶とご案内を申し上げます。
    敬 具

     お客様コールセンター   受付時間:            (土日祝日/年末年始以外)   電話番号:  (フリーダイヤル)   F A X :  
    以 上

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。