出向契約書3

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数3
閲覧数6,720
ダウンロード数47
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    出向契約書
    株式会社 ○○○○ (以下、「甲」という。)と 株式会社 ○○○○ (以下、「乙」という。)は、甲の社員を乙へ出向させる件につき、次のとおり契約する。 第1条(出向社員)    甲は乙に対し、次の社員を出向させる。        出向社員の氏名 ○○○○ 第2条(出向期間)    出向期間は次のとおり○○年間とする。     平成○○年○○月○○日から平成○○年○○月○○日まで 第3条(出向期間の変更)    甲、乙いずれかが、それぞれの会社の都合によって出向期間の延長または短縮を希望するときは、○○か月前までに申し出るものとする。申出があったときは、双方で誠実に協議し、決定する。 第4条(労働時間・休日)  出向社員の労働時間・休憩時間および休日は、乙の就業規則の定めるところによる。 第5条(年次有給休暇)  出向社員の年次有給休暇は、甲の定めるところによる。 2.乙は、年次有給休暇の取得が事業の正常な運営を妨げるおそれがあるときは、他の時季へ変更を命令できる。 第6条(時間外労働)    乙は、業務上必要なときは、出向社員に対して時間外労働を命令できる。 2.時間外労働..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。