就業規則

全体公開
ダウンロード pdfダウンロード
ページ数5
閲覧数485
ダウンロード数21
履歴確認

    ファイル内検索

    資料の原本内容( テキストデータ全体をみる )

    第1章  総則
    (目的) この規程は、○○○○株式会社(以下「会社」という)社員の服務規律・労働条件・その他の就業に関する事項を定めるものである。 2.この規則および付属規程に定めのない事項については、労働基準法その他の法令の定めるところによる。
    (適用範囲) この規則は、社員に適用する。 2.嘱託・契約社員・パートタイマーについては、別に定めるそれぞれの規程による。
    (規程の遵守) 会社および社員はこの規則を守り、誠実にその業務を履行して会社の発展に努めなければならない。
    第2章  人事
    (採用手続) 会社は、入社希望者の中から履歴書等の提出を求め選考して社員を採用する。
    (採用者の提出書類) 社員に採用された者は、採用日後2週間以内に次の書類を提出しなければならない。 ① 誓約書 ② 住民票 ③ 健康診断書 ④ 免許証その他資格証明書の写し ⑤ 年金手帳および雇用保険被保険者証 ⑥ その他会社が提出を求めた書類
    (試用期間) 新たに採用した社員については、採用日から3ヶ月間を試用期間とする。ただし、会社が認めたときは、試用期間を短縮または設けないで社員とすることがある..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。