共同経営契約書

閲覧数11,642
ダウンロード数79
履歴確認

    • ページ数 : 2ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

    共同経営契約書
    ◯◯◯◯を甲とし、◯◯◯◯を乙とし、甲乙間において下記の契約を締結した。 第1条  甲は、甲の経営する「◯◯◯◯店」の権利を乙に一部譲渡し、甲乙両名による共同経営とすることに合意した。
     2 乙は、平成○○年○○月○○日より「◯◯◯◯店」の副店長として業務に従事するものとする。
    第 2 条  「◯◯◯◯店」から生じる収益は、甲○割、乙○割に分割する。 第 3 条  甲は、決算期日から○週間以内に決算報告書を乙に提出する。
    第 4 条  甲は、毎日の売上げおよびその支出を、その翌日、伝票類、領収書、日計表などによって乙に報告するものとする。
    第 5 条  第2条の収益は、毎月10日に前月の1日から末日までの分について分配する。
    第 6 条  甲又は乙の一方が、死亡した時、病気・その他の事由により業務を遂行することに支障をきたすことが明らかになったときは、その一方に経営(営業)権は無条件にて移転するものとする。
    第 7 条  この契約に定めていない事項については甲乙間互いに誠意をもって、その都度協議決定するほか、従来の取引実情および一般慣習に従うものとする。
    この契約の証として、本書2通を作成し、甲乙各署名押印のうえ、各1通を保持する。
    平 成   年   月   日  
     
                住 所 
                (甲)                       印
                住 所
                (乙)                       印

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。