誓約書

閲覧数2,382
ダウンロード数4
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    誓 約 書
    年  月  日
     会 社 名:  代表取締役: 殿   この度、貴社に採用されるにあたり(ただし3か月間は試用期間として勤務)、  下記事項を遵守することを誓約いたします。   万一、これに違反しもしくは相違のあった場合には、採用の取消しその他いか  なる処分をなされてもなんら異議申立てのないのは勿論、これにより会社に迷惑  又は損害を与えた時はその損害賠償の責に任ずることを誓約します。

      1.会社に提出した履歴書、職務経歴書、家族に関する調書の記載事項は事実     に相違ないこと。   2.会社の機密事項に万全を期し、社外のいかなる者に対しても会社の機密に     属する記録計画その他の情報資料を漏らしたり、また漏らそうとしたりし     ないこと。   3.正当な権限をもつ会社の責任者の承認を得ることなく、内密に自己もしく     は第三者のために会社の営業の部類に属する取引をしないこと。   4.従業員として会社から受持たされ、もしくは会社のために新たに獲得した     顧客を保持し、発展させることに精励し、いやしくもこれを私物化したり、     会社と利害関係の対立する他の企業に譲渡したりしないこと。   5.上記2,3,4各項については、従業員の身分を有する時は勿論のこと、     退職後においても本誓約の精神を尊重し、特に会社と利害関係の対立する     他の企業を利する行為を慎むこと。                                  以 上     誓約者        現住所                                   氏 名              印
     年  月  日生 

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。