広告分析

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数3
閲覧数361
ダウンロード数5
履歴確認

    ファイル内検索

    タグ

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    1 広告の紹介
     2006年7月10日発行FINEBOYS7月号掲載。
    掲載雑誌について
    FINEBOYS(ファインボーイズ)
    男性向けファッション雑誌。人気の若手俳優やモデルを本誌モデルに起用し、流行のファッションやヘアスタイルなどを掲載している。読者層は10代~20代の高校生や大学生が主体。発行部数約16万部。日之出出版発行。
     SECTORという時計メーカーの広告。SECTORはイタリアのミラノに本社を置く時計メーカー。1858年創始。イタリアンデザインを生かした時計製造・販売をしており、世界に40箇所の販売拠点を持っている。現在イタリアで№1の販売を誇るとともに、世界中のスポーツウォッチの代表的な存在にまで成長している。ちなみに、日本の代理販売店は栄光時計株式会社である。
     この広告ではSECTORの新商品であるセクター280の宣伝・紹介をおこなっている。モデルには世界的に有名なウクライナ代表のサッカー選手、アンドリー・シェフチェンコが起用されている。
    2 客観的記述
     広告の上半分には写真のような自然の風景と人物、下半分には商品である時計とその商品名、キャッチコピー等の文字が..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。