英語コミュニケーション(科目最終試験対策)

会員540円 | 非会員648円
ダウンロード カートに入れる
ページ数6
閲覧数1,701
ダウンロード数119
履歴確認

    ファイル内検索

    資料紹介

    資料の原本内容( この資料を購入すると、テキストデータがみえます。 )

    ≪英語コミュニケーション 科目最終試験対策≫
    ①”The Americans”を要約せよ。
    ○アメリカ人は、とてもフレンドリーである。あったら、すぐに名前を呼び、硬い握手をする。そのあと個人的な質問をすることで、他人と打ち解けあう。そして、アメリカ人はアメリカ人のことが好きである。なぜなら、アメリカが世界でもっとも偉大な国であると知っているからである。アメリカは、誰もが欲しがる2つのものを持っている。それは、民主主義と、限りないショッピングの場である。アメリカ人は、彼らの政府の形態が世界でベストだと考えている。また、彼らは、アメリカが消費主義の基盤を作ってきたと考えている。
    ○アメリカでは、買えないものはない。“お金で幸せは買えない”。しかし、アメリカ人の中でそのことを信じるのは、精神異常者だけだろう。もし、お金で本当に幸せを変えないとすると、“何のなめに働いているの?”というだろう。
    ○また、一般のアメリカ人は、アメリカ政府の形態が最も素晴らしいと知っている。ただ、その一方で政府のことを嫌っているのである。アメリカ人は、守ってくれるはずのすべてのエージェント(FBI、CIA、警察、軍..

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。