一緒に購入された資料 :: 交通論 分冊1

資料:18件

  • 【広告論】分冊2 0830 表現戦略と表現戦術の違い…
  • 広告の実施計画として媒体戦略の立て方,具体的戦術の方法,戦略・戦術を立てる際の考慮条件や,メディアシステムのためのエンピリカル・データについて述べたい。 以下、リチャード・P・ジョーンズのチェックリストを挙げながら,媒体の戦術と戦略について述べる。 1 媒体目標 1...
  • 770 販売中 2011/12/26
  • 閲覧(2,214)
  • 中小企業論 分冊1合格 評価A
  • 中小企業経営は大企業経営に比べてどのような特質をもっているのかを述べなさい。 また、それにもかかわらずなぜ中小企業が多数存在するのか、その要因を検討しなさい。 中小企業金融総覧のなかに示されているよう、わが国の中小企業は、産業界において重要な地位を占めている。業...
  • 550 販売中 2011/08/17
  • 閲覧(1,541)
  • 商法 分冊1 合格リポート
  • 我が国の商法は、企業基盤の確立や維持などのために制定された法律である。特に公示主義、外観主義、厳格責任主義を取り入れており、企業取引の安全性や債権者保護の観点から会社や会社が行う行為について幅広く規定している。特に企業取引は安全性や迅速性、継続性が求められてい...
  • 2,200 販売中 2009/04/12
  • 閲覧(3,790)
  • 商法 分冊2 合格リポート
  • 会社法とは平成18年5月1日から施行された、会社について規定する法律である。会社の利害関係者(ステークホルダー)は株主・従業員・経営者・債権者・取引先など複雑化した利害関係で構成させている。こうした利害関係者を調整するのが会社法である。この会社法では利害関係者との...
  • 2,200 販売中 2009/04/12
  • 閲覧(2,818)
  • 情報概論 分冊1 合格レポート
  • 【課題】「SSLとは何かを述べ、利用する場面、確認方法、必要とされる技術的理由、実現の仕組みについて説明しなさい。」
  • 550 販売中 2011/12/26
  • 閲覧(1,754)
  • 0773_情報概論(分冊2):合格リポート
  • 情報概論(新教材)の分冊2の合格リポートです。 【課題】 次の文章の理由を説明しなさい。「携帯電話のメールで半角カタカナを使うとパケット代の節約になるが、パソコンに送った場合に問題が生じる恐れがある。」 また、次の文章(「 」は省く)に、未圧縮の画像(320×240ドッ...
  • 550 販売中 2012/06/25
  • 閲覧(2,070)
  • ★日本大学 通信 橙 商業政策一分冊★
  • はじめに マーケティングとは、いかにして商品が、ターゲットである細分化された標的市場の消費者や生活者の欲求に対して、満足が得られるかどうかが基本概念である。それには、消費者の欲求に合わせた具体的な製品づくりが求められてくる。 そこで本リポートでは、企業などが自由...
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,360)
  • ★日本大学 通信 橙 商業政策二分冊★
  • はじめに マーケティングとは、社会経済的な視点に立つマクロマーケティングと経営的視点に立つミクロマーケティングがありその目的の違いなどにより両者に分けられ、どちらも社会の利益を十分考慮しながら消費者ニーズを満足させる方向で生産の供給と消費の需要とを調整する為の活...
  • 550 販売中 2011/08/29
  • 閲覧(1,631)
新しくなった
ハッピーキャンパスの特徴
写真のアップロード
一括アップロード
管理ツールで資料管理
資料の情報を統計で確認
資料を更新する
更新前の資料とは?
履歴を確認とは?