誓約書

閲覧数1,273
ダウンロード数2
履歴確認
更新前ファイル(1件)

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

    誓 約 書
    韓国向け輸出用化粧品(医薬品、医薬部外品)の証明書の発給のため、平成○年○月○日付で申請した下記製品について、厚生労働省には一切責任がないことを確認し、下記製品に関わる中華人民共和国はもとより、日本国内における相談、苦情、訴訟、損害賠償等生じたことに対する一切の処理を申請会社が負うことを誓約します。
    また、下記製品に使用されている○○○、○○○(原料成分名を記載)の基原、原産国、製法等につきましては、原料ロットに係わらず今申請にあたり添付致しました独立行政法人製品評価技術基盤機構の発行した品質証明確認書の証明確認内容に同一であることを誓約します。

    製品名 規格 生産日又はロット番号
    平成 年 月 日
    住所:(法人にあっては、主たる事務所の所在地)
    氏名:(法人にあっては、名称及び代表者の氏名) 印
    厚生労働省 医薬食品局 審査管理課長 殿
    (注意)
    1)製品名は、証明書に記載したものと同一とすること。
    なお、製品バルクの場合、中国各地方自治体への届出名称を( )書きで併記すること。
    2)規格及び生産日又はロット番号は、「(別紙様式3)」又は「(別紙様式4)」に記載したものと同一とすること。
    なお、規格及び生産日又はロット番号の記載を要しない「(別紙様式5)」又は「(別紙様式6)」による証明・確認の場合には、「規格」及び「生産日又はロット番号」欄を削除すること。
    3)誓約書本文の「また、」以降については、(独)製品評価技術基盤機構の品質証明確認書を添付していない場合には削除すること。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。