自己PR1

閲覧数1,333
ダウンロード数8
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    タグ

    資料の原本内容

    自己の強み
    営業及びマーケティングの仕事に長年従事する事により、市場の流れを把握でき、時代とニーズに合致した正確性、確実性、スピードが身についた事。 受信の営業に対し、積極的な提案型の営業を展開した事により、真の顧客ニーズを満たす事ができ、結果的に営業成績の伸長に結びついた事。 目標管理を常に設定、意識することが、常に自己のモチベーションを高める事が出来た。 管理職を経験した事が労働生産性、広範囲な業務活動、会社運営の流れをつかむ事が出来た事。
    個人実績
    アルファー株式会社時代、一般病院で上位を確保した結果、大学病院の担当者に抜擢。 大学病院では当初全国約90大学病院中下位に低迷していたが、担当後数年後で常にトップクラスにランクされるようになり、売上も210%以上の伸長に結びついた。 エルユースジャパン時代、今までの経験を生かし、戦略、戦術マーケティングの企画立案を綿密に実施することにより、4年目で営業成績トップを獲得。 また、業界シェアも5%から22%の上昇に寄与。 友人の勧誘によりジョージファーマシー入社後、新規開拓と市場占有率の確保に向けて邁進した結果、4年間で組織として297%の業績上昇に寄与。 現在のトランス・メディアジャパンでは営業をメインとして、群馬、新潟のマーケティングと代理店開拓を主に活動をしている。担当交代後2ヶ月目で、案件数を3倍に伸長させる。

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。