職務履歴書(営業)

閲覧数1,367
ダウンロード数4
履歴確認

    • ページ数 : 1ページ
    • 全体公開

    資料の原本内容

    職務経歴書
      ○○ ○○ 印
    (○○歳)
    【希望職種】営業
    【応募資格】営業経験○年
    【職務経歴】
     平成○○年○月  ○○証券株式会社 入社
     平成○○年○月  ○○支店営業1課配属
              新規開拓営業を担当。○○地区を中心として中小企業や個人商店へ飛び込み訪問。1日○○件以上の訪問営業を繰り返す。
     平成○○年○月  ○ヶ月間で新規顧客○○件獲得。
     平成○○年○月  年間売上高が、同期の○人中トップ。
    【営業内容】
      ○年間にわたる営業活動において最も努力したことは、顧客にとって有益な情報を積極的に提供したことです。専門誌やインターネットなどあらゆるメディアを駆使して集めた情報を、効果的に提供することで、顧客からの信頼度が増し、実績として売上に結びついたと思われます。
    [平成○○年○月~平成○○年○月]
    専門誌や新聞のスクラップ記事、注目されるインターネットサイトから得られる情報を積極的に提供。常に新情報を提供できるように心掛けた。
    [平成○○年○月~平成○○年○月]
    最初は全く興味を示してもらえなかった顧客に、身近な例を挙げながら購買意欲が高まるように説明。定期的に訪問するとともに、最新の情報を細かく提供した。
    【自己PR】
      現在、ファイナンシャルプランナーの資格取得のために勉強中です。○年間の営業活動で得た情報と専門知識を生かして、御社の即戦力となり、さらにキャリアアップを図りたいと考えております。
    平成○○年○月○日

    コメント0件

    コメント追加

    コメントを書込むには会員登録するか、すでに会員の方はログインしてください。